ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

懲りずにライブ行きました(GIZA hillsパン工場)2009/08/02 23:50

今日は、GIZA hillsパン工場と言う所でChupi*Chupiのライブがあったので、行っちゃいました。タイバンさんもかなり良かったので、お得なライブでした。名古屋からも2バンドさんが出演でしたが、Yo-Ryoと言う方が盛り上げて、皆さん楽しそうでした。

皿屋さんはすぐにメイルが来てビツクリ!心地よい歌声でした。  

Chupi*Chupiはファンの方も沢山いて、皆さん振り付けをやってました♪

応援団長が緊張してたと言ってましたが、そんな風には見えず、やっぱりライブで演奏する方々は尊敬です。Chupi*Chupiはダンスも可愛いので、人気があります。僕はシンセの音が好きなので、そんなのもお気に入りの一つです。

自粛中ですが、やっぱりライブ行きたいですねウッシッシ

出演された方々、お疲れ様でした♪