デスノート ― 2008/02/09 23:00
前にアニメ版が放送されていたので、最後はこうなるんだなぁ・・・と思っていると、ラストが変えられていて、ある意味裏切られる。アニメ版はエルの逆転で終わると思っていたので、ラストはこっちの方が良いと思う。原作は読んでないので、読んでみたくなった。
トラバの仕組みが分かってないのだが、しんさんの所に沢山へんなの送ってしまってるかもしれません。こちらではエラーになっちゃうので、へんなの沢山送ってたらすみません。
送信先に記事のトラバURLを入れたら良いだけだと思ってるのですが・・・。
コメント
_ しんさん ― 2008/02/10 01:53
_ えふおう ― 2008/02/11 02:39
そうですか、良かったです。
元があのストーリーだったので、完全にハッピーエンドじゃない所が
良いような気がします。いつか原作も見てみたい作品です。
元があのストーリーだったので、完全にハッピーエンドじゃない所が
良いような気がします。いつか原作も見てみたい作品です。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2008/02/09/2614675/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
おいらが使っている「はてな」のほうは記事にURLかくだけではてな内でトラックバックが自動で行われますので、これもいいのかわるいのか。まぁその機能はOFFにもできますけど。
デスノートはあれはあれでいいのかもしれません。原作よりよくなってる場所がいくつかありますが、原作のほうは長い時間かけているだけあって、Lとライトの奇妙な友情というかそういう感じもあったりしますし。