ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

テルミンが買えるようになりましたね2008/02/05 21:55

 「大人の科学」のテルミンが最近本屋で見かける様になってきた。昨年の発売で凄い売れて品薄だったが、ようやく買える様になってきた様だ。

 そして、今までは「テルミンを弾く」と言う書籍しか無かったが、全部売れてしまったらしく、この学習帳が今後教則本になるのかもしれない。まだ中身を見てないので、早く見てみたい。「大人の科学テルミン」の解説もあるらしいので、演奏に困ってる人には良いかもしれない。まぁWebに行ったら動画も見られると思うけど。

火星人が居るってまたまたまたまた2008/02/05 23:18

火星人ネタが少し前からささやかれている。動いていない写真なので、信憑性も薄いし、こんなニュースが出てきたらムーの好物じゃねぇ~のか。