ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

亀田神話崩壊2007/10/11 23:24

と言っても頑張っていたと思う。KOされなかったのは凄いと思う。内藤は知らない人だったけど、チャンピオンになっただけあって、かなりテクニックがあった様に思う。

大毅の戦い方でプレッシャーは前に行くのがそうでは無いと感じた試合だった。イラつくのは分かるけどちょっと試合の態度が悪いと思う。試合が終わってからも勝者をたたえることも無く去るのもどうかと思う。

内藤が良かったのは、大毅もパンチが当たりにくいと褒めたり、コメントには余裕があり、好感が持てた。人間としても一枚上手と世間に分からせた試合だったと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2007/10/11/1849087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。