ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

UFO番組2007/08/26 17:32

少し前にも放送されていたが、どうも本物っぽくないのだ。別に研究とかしてる訳じゃないけど、素人目に見ても違うやろぅ・・・とか言う映像ばかりだった。

ロシアのKGBから流出されたというのも嘘くさいのだが、その後に撮影された宇宙人解剖フィルムがあると言うので見てみたが、見るからに嘘くさく、人がふれた時の宇宙人の手が本物じゃないみたいな動きになっていて、バカらしかった。けどこの手の番組は好きなんだぁ。

やってこない宇宙人、力学的に高速飛行に向いていない円盤、ワープするUFO、バラエティとして見ることは良いことだと思うけど、信じてしまう子供が出てくるのが心配である。テロップとか入れた方が良いと思うぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2007/08/26/1752949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。