ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

パイプラインハザード2007/08/01 23:18

受けるかは分からないが、電車の中でハードがらみの試験の問題を見ていると、色々分からない言葉が出てくる。パイプラインハザード。本当に分からん・・・というコトで、ネットで調べるといくつか出てくる。なるほど、nopが必要ってこういうことなんだな。

しかしこのページの方もオリジナルマイコンを作るとか書かれているが、CPUも自分で作るという時代になってきたんだなぁ。今まで出来なかったことが一般の人でも出来る時代になってきた。

USBからディスプレイに出力する装置が最近出てきてるのだが、描画間に合うんかね。沢山接続したらダライアス、忍者ウォーリアーズとかも出来たりして。