ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ノートパソコン2007/08/13 23:19

結構ピンチみたいで、帰って電源をONにすると、ブルーバックになり、ハードディスクを認識しなくなった。

ダメ元でコネクタを外して再度接続してみると動作したので、これで様子をみようと思う。

このノートはすでに2年以上経過しているので本当にヤバくなってきた。DELLも結構良いのを出してきたのだが、重さが今の倍ぐらいになるので、やっぱり東芝のになりそうだ。

CPUの性能とかグラフィックの機能をみるとDELLのが値段とのバランスも良いのだが、持ち運ぶことが多いので、やっぱりダメかもしれない。

東芝のダイレクトで注文しようとしたが、在庫切れで注文出来ない模様。そんなに売れてるんかね。スペックと落とせばあるんだけど、この時点で良いの買ってたら長持ちすると信じて。