考えついた自分のキャッチコピー ― 2007/07/19 20:00
見た目は大人、頭脳は子供・・・ってパクリじゃね~か。 大して面白くもねぇ~し。
けど、月曜にあった名探偵コナンのスペシャル見たが結構面白かった。あの黒ずくめの話ってまだ続いてるんだなぁ。ちょっと引っ張ってる感があるが、人気があるの分かる。まぁ黒ずくめの正体が分かったら終わっちゃうけどね。
見た目は大人、頭脳は子供・・・ってパクリじゃね~か。 大して面白くもねぇ~し。
けど、月曜にあった名探偵コナンのスペシャル見たが結構面白かった。あの黒ずくめの話ってまだ続いてるんだなぁ。ちょっと引っ張ってる感があるが、人気があるの分かる。まぁ黒ずくめの正体が分かったら終わっちゃうけどね。
最近のコメント