ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ややお買い得感が・・・2007/07/13 21:02

ナムコミュージアムDS」個人的にはゼビウスが気になる所。ドルアーガの塔も時間潰しには良いかもしれない。正に往年のナムコゲームの名作ばかりである。

サウンドモードもあるけど、きちんとしたBGMとなるとマッピーとドルアーガの塔しか無いような気がするが・・・。

「n」なので今後も発売されるかもしれんけど、BGMがきちんと確率されて来たのは多分80年代半ば以降ぐらいなので、次回ぐらいでサウンドモードが役立ちそうだな。

ゼビウスは画面的に辛そうだな。縦モードも出来るけど、ボタンがダメだろ・・・多分。外付けジョイスティックなんて無かったよなぁ。あっても電車とかだったら無理っぽそうだけど。

昔のゲームばかり購入してしまい、最近どんなゲームが面白いのか全く分からない。たまには新しいゲームも買わんといけいないなぁ。