ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

最近風邪が流行っている様です2007/07/12 22:27

職場で咳き込む人が結構いたり、風邪で休んだりしてる人が多い感じがする。夏の風邪はタチが悪いのだろうか。僕は幸い逃れているが、体力が落ちている今油断は出来ない。

夜寝るときの空調は気をつけた方が良いだろう。まだ熱帯夜ではないので、2時頃エアコンのスイッチが切れる状態にセットしている。

そろそろ朝起きたら汗が噴き出すと思うので、夜中じゅうつけないといけないが、僕の体は28度ぐらいの設定が風邪を引かない状態なので、皆さんも自分の体に合わせて設定を見つけて、夏風邪にはご注意下さい。

台風が近づいているせいか蒸し暑く、家に着くと汗が噴き出る。熱帯低気圧恐るべし・・・あらし熱帯低気圧だなぁ・・・。