ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

おとそテルミン2007/07/16 23:51

って、んな訳ないか・・・。今日はお外テルミンだった。

雨が心配だったが、朝は晴れていて、15時ぐらいまでは曇りだったので、若干日焼けして腕がヒリヒリしているが、明日には治ってると思う。今日は長居公園で開催。

まだそんなに上手に弾ける訳じゃないが、この場所だったら見られても緊張しなくなってきた。あとは客が沢山いる会場で緊張感が抜けたらもう少しまともな演奏が出来るので、機会がある度に練習して経験を積んでいこうと思う。

今回新しい曲を弾いたと言っても1曲ぐらいで、他は前から演奏してる曲だったので、次回からはもっとレパートリーを増やしていきたい。ライブ系の人は沢山いるので、クラシック系の曲を練習していこうと思う。アドリブって自分には全く不向きであることが最近さらに実感出来てきたので。

15時過ぎぐらいに雨が降ってきたので中断したが、約5時間ぐらい演奏していたので、楽しめた。やっぱり音楽してると聴いてもらうことが大切だと改めて思った一日やったなぁ。

最近ようやくスイッチの入ったテルミン顔になって来たよ。