ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

今日のニュース見てて2011/06/02 22:38

 不信任案とか見てて、不謹慎ながら失笑してしまいました(笑)


 「茶番」とか言ってて、どうでも良いコトに時間さいて・・・。政治家ってエラい人と思うのですが、会社のエライひととは違ってもっと自由に発想出来ないのかと思います。


 会社の社長は追放されると今後の生活にも影響する場合もありますが、総理から落ちて給料は下がっても食べていけますよね。なので、自分と違うアイデアで良いのがあったらどんどん取り入れていったら良いと思いますし、良い部下のアイデアを採用するのが出来ないのはプライドなんかなぁ・・・。残念です。


 最近時間あるのでニュースも結構みますが、20才くらいの時はニュースはあまりみませんでした。見て情報はと思っても元気もらえないのは正直ダメだわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2011/06/02/5894865/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。