ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

VOCALOID32011/06/09 19:02

 待ってたんですが、ようやく発表されましたね。記事を見てると結構良くなりそうで聴いてみたくなります。

 今でも作る方によっては良い感じになりますが、まだまだ良くなりそうですね。ぼかりすもと書かれてますが、こちらも表現力凄すぎて笑っちゃいますね(笑)


 個人的には喋るひょうげんが音程で取れるだけでかなりリアルな言葉で喋る様な気がします。だんだんリアルになって言って、喋った言葉がリアルタイムで別人でと言うコナンみたいなのも出来そうです(笑)

みんなのリズム天国2011/06/09 21:17

 情報はこれだけか(笑)


 もうすぐ発売の割に画面もないんかなぁ・・・


 ちょっとだけこちらにあったか(笑)