ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

AGP+CPU=APU2010/02/15 15:46

 うまいコト付けるものです。来年投入ですね。現在メインマシンのグラボはGeForce8600GTSだったと思いますので、このあたりの統合CPUでそれなりのグラフィック機能になると思いますので、来年までメインマシンもたせたいです。

 今使ってるのでCPUの速度もグラフィックの機能も満足ですからね。けど、最近HDD不調なので、交換しようかと思います。昨日もブルーバックになっちゃいましたw。その時にはOSの64ビット化もして久々に自作してみたいです。

 最近インテルのを選んでたのはFPGAの開発環境が動かなかったりしていたからですが、開発ツールがUSB化されてきたのでそろそろAMDでも問題ないかと思ったりしています。それと、一体化されたことでマザーグラボの互換性で不具合が出なくなりそうなので嬉しいコトです。


 ノートパソコンも同じ期間つかっていますが、東芝のノートで容量以外の問題でHDD壊れたコトがないので、なかなかしぶといマシンです。こんなに薄っぺらいのにw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2010/02/15/4880348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。