ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

まさか勝つとは・・・2010/02/07 22:53

 亀田弟頑張ったなぁ・・・。試合開始後ちょっと心配だったんですが、最後の方はチャンピオンが厳しかったので安心して見てました。色々と言われてますし、内藤氏と戦った時はどうしようもないと思ってたのですが、今日の試合見ててだいぶ改善されてきた様に思いますが、あまり気を抜かない様にして欲しいです。お兄さんと比べるとちょっと精神的に弱い部分がある様に感じますので。

 この兄弟が良いと感じる所は試合後に顔が綺麗な所。パンチをあまり食らってないコトでもあるのですが、これに関しては小さいときから反射神経を鍛えてきてるからだと思います。