ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

なんか色々とした2008/07/13 23:41

朝と言うか昼前は発表会で弾くテルミンの練習。あまり練習してないと言っていたが、演奏しやすかったと言うことは良い演奏だったと思う。来週もあるので、また頑張ろうと思う。

大合奏バンドブラザーズDX。やっぱりかなり神ゲーかも・・・と言うか、上を見なければ楽器として使うコトも出来そうな感じがする。ギターもDSギターっぽく演奏するコトも可能だし、ファミコン音源(矩形波)っぽい音もある。非常に良く出来ていると思う。

楽器数も沢山あるし、作曲機能はかなり良い出来。きちんとコードを意識した作成も可能なので、音楽の知識がある方が使うと、かなり曲は作りやすい。もちろんパソコンの操作性には負けるが、範囲でコピーできたり基本的な所がきっちり押さえられていて、素晴らしい出来だと思 う。

Wi-Fiも良く出来ていて、曲を聴くだけは無料みたいなので、ベスト10を聴いて、お気に入りを購入というコトも出来る。

休日外に出るときは、電車でついついプレイしてしまう・・・いいおっさんが・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2008/07/13/3626042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。