ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

この話題は時々出てくるなぁ2008/07/26 01:18

 政府は宇宙人の存在を隠ぺい、まだこんなことを・・・それも宇宙飛行士が言うのか。今の時代、子供もそんなことを信じない時代になってきたのだが、ウソだったらとんでもないことに・・・。

 仮にロズウェル宇宙人が落ちていたとしても、1回ぐらいはあっても、それっきりだろうな。なぜ今更元宇宙飛行士が暴露するのか。

 しかし、リンク先を調べていると、Wikiばっかりひっかかりよります。まぁ良いか・・・。

演奏してきました2008/07/26 23:00

 テルミンの演奏してきました。やっぱり緊張しましたね。僕はミュージシャンじゃないので、そんなに沢山演奏する機会はないので、ぼちぼち演奏しようと思います。