ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

なんか2007/04/01 20:00

 疲れた・・・。腰も痛い。眠い。三拍子揃ってますね。

日本一のホラ吹き男2007/04/01 21:00

 僕は沢山の映画を見ている訳では無いので、正当な評価は出来ないのだが、この映画を見て面白かった。あり得ない話でバカ映画の部類なんだろうけど、内容が分かりやすくて(僕でも分かる)テンポが良く、時間が経つのが早い映画だった。他の作品も見たくなった。

 植木等さんの追悼番組だったが、この様な作品がお亡くなりになっても残っているなんて素晴らしいことだと思う。映像、書籍等残ってる人は尊敬出来ます。

 植木さんの実家はお寺らしい。そう言えば、ザ・ハングマン2でオショウという名前で出てたと記憶している。そういう繋がりなんだね。

 ご冥福をお祈り申し上げます。

 この映画を見る気になったのは、故人をしのぶコメントで植木さんが素晴らしい人だと皆さんが語っていたからである。こういう作品作れる人だから、はやり素晴らしい人だったんだと感じた。