ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

あらいぐまラスカル2012/02/16 23:05

 やっぱり大人になって見ると違う視点で見られる。絵は荒く、この時期のアニメも大変やった感じがします。


 今日の放送はスターリングのお母さんが亡くなった話でしたが、昨日の話しから一転お母さんが急に亡くなった感じです。

 確かに病気でしたが、スターリングは治ると思ってたんですね。けど、実際はかなり重傷で他の家族はある程度覚悟はしていた様です。


 幼いスターリングには詳細を知らせてないので、スターリングの視点から感じるのは急に亡くなったイメージなんですが、本当にそんな感じがしてすげぇと思いました。あらいぐまラスカルは、スターリングが書いた実話がベースらしいので。


 ラスカルの声もすげぇ(笑)
人間が出してる音とは思えない!