ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

分かる部分もある2012/02/17 23:59

 R631の記事が。共感できる部分はあります。まず質量は0.5Kg変わるとかなり違います。僕が前のR731を購入出来なかったのはこの部分と液晶の質が気に入らなかったからです。


 R631はもう少ししっかりした作りだったら購入しても良かったです。特に液晶パネルは揺れでグラグラしそうですし、マシンパワーはもう少し頑張って欲しかったです。

 軽いだけだったら問題ありますが、毎日持ち運ぶマシンとして考えると軽さと言うのは武器になります。


 もちろん他のベンダーも頑張ってるので、僕が本当に欲しいマシンが出たら買いたいです。ただ、当面は貧乏生活が続きますが(笑)