ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

何してたか分からないぜ2011/09/30 23:59

 今日も帰宅遅かった。来週は早めに終わろうと思います。


 しかし、大阪の環状線は遅れすぎですね。乗り入れが多く、京都から和歌山まで行けたりしてるみたいですが、遠方の方には便利でも近辺に住んでる人は恩恵ないですね。

 そんな便利さより乗り換えの便利さを頑張ったら良いのに・・・遠距離の利点て言われるかもしれないけど、乗り入れシステムを頑張るから何処かつまづくと影響が大きいです。

 京橋で乗りたいのに、橋止めが3本も来ました(笑)


 朝の時刻くらいどの駅から初の電車作って座れる様にしても良いと思います。