ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

こういう記事を読んでるとホリエモンもなかなか2011/09/17 20:56

 古い記事ですが(笑)

 
 人と考えてるコトは違うので良い面もありますね。僕は社長でありながら私は悪くない的な部分だけが嫌だったのですが、テレビの悪いコンテンツを変えて良い番組を作ると言うのは良い考えだと思います。もうテレビの時代は厳しいですから。まぁテレビのコトですからその嫌な部分も偽装されてるかもしれないですね。今となってはですが。


 そう考えると、お金を支払ったらいつでも見られるネットの形態は理想の形にも思えてきます。ただ、一度支払っても期限が決められてるのが残念です。そうなったらDVDで発売してくれたら有り難いです。


 映画でもアニメでも良い作品は買うケースは多いかと思うのですが、同じ様な感覚で売れるくらいの番組を作って欲しいですね。

 値段が高かったら買えませんが、2000円くらいまでで2時間番組として恐竜や宇宙なんかのDVDが発売されたら買う人も多いかと思うのですが、僕が考える程度だからアカンか(笑)

最近調子良いREGZA2011/09/17 21:55

 2週間くらい前は画面に少し灰色っぽい筋が入り、画面が暗くなってました(笑)。音はしますが、画面全体が暗くなるので、何も出来ませんでしたが、電源を再投入すると治ってました。


 何故か分かりませんが、最近また復活してきました。再投入で治るのでソフト的な不具合の様に思います。って最近はハードもソフトなので、難しい所ですね(笑)


 ファームウェアが更新されたとか情報は入ってないので分かりませんが、PC側にも保険に地デジチューナー欲しいかと感じます。


 あと、地デジかになって僕の地域は京都テレビが写らなくなりましたが、最近写る様になりました。写りだしたときは京都テレビのアイコンが無かったんですが、アイコンも正常に表示される様になりました。