ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

かなりひどいなぁ・・・2011/03/12 19:03

 まさか地震によって原発まで被害があるとは。想像を絶するエネルギーです。報道を見てるとエライ人たちが解説してますが、今の測定値が正確だったらそれほど大きな被害じゃないと思いますし、今後爆発現場で測定した値が大きかったらその値によって何か対策出来ない様に思います。一歩進んだ発表が無いのでどうなってるのか心配ではあります。


 このまま普通に働くコトしか出来ないのか。自分が生きてる時にこれほどのコトが発生するとは思いませんでした。大阪も南海大地震と言うのが時々クローズアップされるのですが、発生したら無事で居られるのだろうか・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2011/03/12/5737203/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。