ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

かなりひどいなぁ・・・2011/03/12 19:03

 まさか地震によって原発まで被害があるとは。想像を絶するエネルギーです。報道を見てるとエライ人たちが解説してますが、今の測定値が正確だったらそれほど大きな被害じゃないと思いますし、今後爆発現場で測定した値が大きかったらその値によって何か対策出来ない様に思います。一歩進んだ発表が無いのでどうなってるのか心配ではあります。


 このまま普通に働くコトしか出来ないのか。自分が生きてる時にこれほどのコトが発生するとは思いませんでした。大阪も南海大地震と言うのが時々クローズアップされるのですが、発生したら無事で居られるのだろうか・・・。

少し安心したコト2011/03/12 21:23

 原発は最悪の状況を逃れた模様で一安心です。遠い場所のコトですが、最悪の場合は何かの影響はあったと思いますので、対策された方々お疲れ様でした。(そんな方がココを見てるとは思えないですがw)


 そして、休戦へ

 今の日本はこれ以外にも結構酷い状態なので、普段から必要な協力は必要かと。何か良いのを見た様な気がします。