ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

やっと土日休める2009/12/25 23:41

厳しいのも終わりに近づいてます。年末はゆっくり出来そうです。

比較的早く帰れたので、Wiiセッティングしてみました。プリペイドカードは買ったので、念願のゼビウスをダウンロード。

おぉ!!正に本物ぉぉぉ・・・いや違う・・・画面がボヤけ過ぎ・・・。音に関してはかなり良い出来で本物と言っても良いくらいだが、縦画面を無理に横にしているからだけど、にじみ過ぎ。グロブダーが何か分からないし。

D4で若干マシになっているが、これじゃあプレイするたびに謎は深まらない・・・かもしれない・・・。やっぱゲーセンでするしかないなぁ。これが伝説のゲームと思われたくないなぁ・・・。少し残念。

ファランクスの方は元が横のコトもあり、なかなか良い感じ。BGMが軽く感じるけど、値段にしては良いと思います。本物のBGMはx68の良い時期に出てたので、BGMも分厚くかなりキテましたね。