ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ライブに行きました♪2009/04/25 23:12

ワタフェイ、カリンのライブに行きました。良かったです。

カリンは初めてでしたが、キリンさんの声が高音で心地よかったです。

ワタフェイは情景音楽的な感じで、マコフェイと違って何回か聴いたらハマって行きそうなので、CD聴いていきます。綺麗な映像も流れていたので、Youtubeとかで森林に行ったイメージの動画を流しながら聴いてみたいと思います。

 お疲れ様でした~!!!!

そろそろ始動・・・2009/04/25 23:37

って遅いって!

前にも貼ったような画像ですが、現在こんな感じです。あとはスタートやゴールの絵を描いてみたいと思います。

あと少しですが、それまでにどこまで出来るでしょうか。1面くらいは遊べる様にしたいです。