ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

座っての更新2009/04/16 19:23

デスク(単なる作業台の様な感じです)が届いたので、ひとまずパソコン周りとMIDI環境は置いてみました。良い感じです。椅子での作業がこんなに楽とは。僕は背丈と座高が高いので、普通のデスクでは低くて椅子を高くすると前のめりになっちゃうのですが、少し高めのデスクにしたので、かなり楽です。セミオーダー扱いなので少し高額でしたが、気に入りました。

しかし、今回の整理でX68000の場所を動かしたのですが、動かしたことで物が収納出来なくなりました。前はひどい状態で置いていたので、仕方ないのですが、置き場がピンチになってきています。テレビも久々に動かしましたが、ホコリが凄いです。

片付けが増えて明日も引き続きですが、念願(単に余っていただけ?)のデュアルディスプレイ環境になり、良い感じです。

闇ドルアーガの塔2009/04/16 23:08

PS版はこんなのあったのか。

大きいスライムとか笑けてしまいます。