ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

セットで2009/03/04 15:12

売ることにしました。

X68030関連です。

購入後、まったく使ってないもんなぁ・・・。

コメント

_ shinsan ― 2009/03/09 00:24

残り1時間で一気に金額倍までいきましたね。
まさか68060までついて10万こえないかと思って他人事ながらひやひやしました(^-^;

それと同時にやっぱりビンテージはいい値段するなとも。

_ えふおう ― 2009/03/09 01:37

多分本体がオマケですよ(w
だいたいの相場が分かったと思います。

060turboを出品する方は居ないですからね。
まだまだ熱いマシンです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2009/03/04/4151302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。