ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

お外テルミンしてきました2009/03/29 23:52

 開催場所は最近多い大泉緑地でした。

 少し寒かったですが、昼から15時くらいまでは結構暖かかったです。太陽が出ていたのでラッキーでした。


 最近さぼり気味なので、あまり上手に演奏出来ませんでしたが、野鳥を撮影に来ていたおじさん達がかなり興味津々で、驚く顔を見ているのが楽しかったです。


 花見を兼ねてましたが、桜の場所ではやってないので、桜は見ていません。のこぎりを弾くには椅子が必要だからです。

 しかし、最近のこぎりを弾く機会が増えて来て、結構音が出る様になってきました。
・・・と言っても人前で演奏出来る様なものじゃないです。ビブラートが難関でなかなかうまく貧乏揺すり出来ません。


 今日持って行った機材。
   テルミン
   MIDIキーボード
   QY70
   エフェクタ
   アンプ
   スピーカー
 ん~・・・電池駆動するヤツばっかだな(笑。
キーボードは持って行っただけです。(弾ける方が来られなかったので)


 そろそろ暖かいので、秋まで時々お外が出来そうです。