お外テルミンしてきました ― 2009/03/29 23:52
開催場所は最近多い大泉緑地でした。
少し寒かったですが、昼から15時くらいまでは結構暖かかったです。太陽が出ていたのでラッキーでした。
最近さぼり気味なので、あまり上手に演奏出来ませんでしたが、野鳥を撮影に来ていたおじさん達がかなり興味津々で、驚く顔を見ているのが楽しかったです。
花見を兼ねてましたが、桜の場所ではやってないので、桜は見ていません。のこぎりを弾くには椅子が必要だからです。
しかし、最近のこぎりを弾く機会が増えて来て、結構音が出る様になってきました。
・・・と言っても人前で演奏出来る様なものじゃないです。ビブラートが難関でなかなかうまく貧乏揺すり出来ません。
今日持って行った機材。
テルミン
MIDIキーボード
QY70
エフェクタ
アンプ
スピーカー
ん~・・・電池駆動するヤツばっかだな(笑。
キーボードは持って行っただけです。(弾ける方が来られなかったので)
そろそろ暖かいので、秋まで時々お外が出来そうです。
最近のコメント