ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

音楽をゆっくり聴く時間はありません2009/01/13 00:13

この日と月は休みをもらえましたので良かったです。が、あまり音楽を聴く時間はSinger Song Writer。パソコンもほとんど触れなかったです。今後の課題かもしれないです。通勤も使って音楽を聴いたり、勉強もしていきたいです。

 通勤が少し増えたので、クラッシャージョウを1冊程読み終えました。この点は良かったのかもしれないです。

 ニュースを見ても派遣の問題ばかりです。メディアが騒いでる割りに、この問題に対するお金の使い方が決まらなかったりしていますが、祭りになると人が沢山居ますし、心斎橋を歩いていると本当に不景気かとまだ思っちゃいます・・・と又書いていますね。あまり愚痴らずに頑張ります。

 沢山もらってる訳ではないですが、収入面からしても僕なんかはまだ、恵まれてる方だと感じます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2009/01/13/4055063/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。