ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

やっとZONE-Gをクリア2012/06/25 23:58

 wiiのPCEバーチャルコンソールダライアスのZONE-Gをクリアしました(笑)


 大分掛かりました。難易度の調整おかしいですね(笑)


 けど、音楽がアーケードまんまやから凄いテンションアップです(笑)


 ZONE-Kのボスでやられました(笑)


 後ろの背景と敵弾が保護色に近く、厳しいです。色合い悪いんかなぁ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2012/06/25/6492141/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。