ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ルネサスがあまりよろしくない感じ2012/06/21 23:19

 個人的にはCPUと言えばルネサスと言う感じで、日立、NEC、三菱と日本のメーカーが
統合したら最強なんじゃね?と思っていましたが、震災の影響等もあり厳しい状態みたいです。


 日本発の半導体、CPUやGPUなんかでもですが、なかなか世界規模でがんがんと言う風にはならない様ですね。良いCPUと思うのですが、あくまでも組込の世界だからかも。


 なんとか踏ん張って欲しいですね。今のハードって速いからARMに変わる様なので盛り上げて欲しいですが、新たに発表して牙城を崩すには厳しいかとは思います。頑張ってください。


 展示会行きましたが、これじゃあ厳しいんじゃないかと感じました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2012/06/21/6488636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。