ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

慈恩弘国2012/05/12 23:59

 久々に慈恩へ行ってきました。


 捕虜のフラウ・ボウの撮影は南極条約により禁止とか、所々ピリっとしてます(笑)