OpenGLのビルドだけ(笑) ― 2012/03/15 23:54
今ある環境は基本JavaなのでNetBeansで試してました。
JoglのDLLだけでは構築出来なかったので、いったんプラグインを入れてから必要なjarファイルを見つけ、ライブラリに追加してビルドしました。
これでビルド出来るんだったら簡単に使える用にそれだけ配布したら良いのになぁ・・・
僕もそうですが、最初なんて沢山のコトできませんから、基本的な部分だけで動くもの、物足りなかったら全部インストールすると言う風な配布でも良いと感じました。
僕だと3Dは使いませんから2D用だけでも良かったくらいです。
まぁ仕方ないですが(笑)
ボチボチと進めてみます。
JoglのDLLだけでは構築出来なかったので、いったんプラグインを入れてから必要なjarファイルを見つけ、ライブラリに追加してビルドしました。
これでビルド出来るんだったら簡単に使える用にそれだけ配布したら良いのになぁ・・・
僕もそうですが、最初なんて沢山のコトできませんから、基本的な部分だけで動くもの、物足りなかったら全部インストールすると言う風な配布でも良いと感じました。
僕だと3Dは使いませんから2D用だけでも良かったくらいです。
まぁ仕方ないですが(笑)
ボチボチと進めてみます。
コメント
_ shinsan ― 2012/03/17 21:04
_ えふおう ― 2012/03/18 00:10
楽と言えども、ビルドだけでも案外掛かりましたねw
3Dは必要ないのに、サンプルとか載せてる人は3Dがベースですね。ボチボチとやってみます。
3Dは必要ないのに、サンプルとか載せてる人は3Dがベースですね。ボチボチとやってみます。
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OpenGLはJavaが一番環境構築がらくだと思います。