ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

UltraBookであってdynabookじゃないんじゃないのか(笑)2011/11/01 23:34

 どうみても見劣りするし、メモリも4GBしか載らないと言うことはそれ以上を求める性能のPCじゃないと見た。他のメーカーは分からないですが、このノートよりR731系の方が良いように思うのは僕だけだろうか。


 ASUSとかはi7が載ってたと思うし、この性能で対抗しようと言う時点で厳しい様な気が。何に特化したいんだろうか。


 重さは1.5Kgまでだとなんとか我慢出来るとは思うが、なんとなく不安要素があるのは製品を見てないからだろうか。見たら変わるかもしれないですが。まぁ今のメインマシンよりも速いとは思うので、エクインとか見てたら速度の問題ってない様にも思えますが(笑)


 まだ、MacにWinを入れるか東芝買うかの二択で考えていますが、MacだとOS分で少し割高になるので、Winマシンを直接買う選択肢の方が確率高そうです。なんとか日本のメーカーには頑張って欲しいので、気合い入れて欲しいもんです。作れば売れるPCの時代は終わってるはずなので、チャレンジはしていただきたいです。


 夏モデルがたたき売り状態で、今度はwifiのモバイルルーターも欲しいと狙っていますが、めっちゃ安くなってビックリします。元々この値段でいけんじゃないか!とつっこみ入れたくなりそうです。