ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

若干サボったりして2009/09/15 00:08

結構強いみたいですね。僕はサボり気味でランクは上がってませんが(w。

まだブシドー、バード育ててます。僕は第六階層は前のパーティだと結構厳しかったので。同じ職業が組めたら良いのですが、チェイスファイアとか二人のソードマンとかで出来たらそれも良いですね。

じわりと楽しんでます。何回か書いてますが、僕は結構こぢんまりとしたゲームが遊びやすいです。パラメータ多くて沢山出来るゲームは難しいですね。

世界樹の迷宮はマップの作成も楽しみの一つで、第五階層なんかも苦戦はしますが、完成したら達成感があります。入り組んでて厳しかったですが、近道もあって体力を回復して再度挑戦出来るのは親切だと思います。

なかなか次のゲームは出来ませんが、納得する所までは遊び込んでみたいです。

同じ職業を二人ずつ作って色々試したり、最初から遊んでみたい気持ちもありますが、それはまた、何年か経ってしようかなぁとか思ってます(w

コメント

_ mkei ― 2009/09/15 01:46

クエスト進めています?
片腕の男とか、ワイバーンの変な鳴き声とか…。
まぁお勧めできるか微妙なクエストではありますが…
私はこれを達成したときは久しぶりにゲームで声を上げてしまいました。

_ えふおう ― 2009/09/15 03:46

 ワイバーンの鳴き声とか気になってますが、やってませんね(w

 たまに気付いた時にやってますが、経験値上げたくてこちらも
サボってました。今週くらいにやってみたいですね。

 コヅロウもレベル40くらいにはなりましたが、まだまだですね。
そろそろクエストもしますか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2009/09/15/4580073/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。