ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

XFDがどの様なのかは分からないけど2008/11/25 22:45

XFDっていうのがおもすれーは色々出来そうですね。

Javaは進化していってるので、ハードが扱えたら楽しそうです。今は組み込み系はアセンブラかC++とかが一般で、Javaも使えたら楽しいのですが、なかなか出ないですね。

POKE 0x2000, 0x55

なんてやったらLEDが交互に光らせる評価ボードあったら楽しいです。(0x2000に意味はないです)

あっ!今は0x2000や0x55では足りないのか・・・。

半田は出来ます(ピッチの小さいのは無理ですが)が、なかなか活かせきれてないかもしれないです。

昔はどっかポートのアドレスを決めて、

 POKE &Hff00, &hff

とかしていた記憶があるのですが、遠い昔の話みたいです。