ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

僕の部屋って・・・2008/01/21 23:01

あまり片付いてないが、CD入れを見てると、セガサターンのグラディウスやサラマンダ、PCエンジンのそれも発見。沢山転がっている。

そして、XEXEXのCDなんかも見つかる。あまり聴いてないので、パッケージは綺麗な感じ。売れそうな物は売って整理しても良いかも。斑鳩なんかもあったはずだが、どこにいったんだろうか。これは結構レア物みたいで、中古ソフトで見ても高価な取引みたいだな。

CDなんかはハードとかに落としてジュークボックス化したら凄い曲数だと思う。バックアップはハードをそのまま出来る時代だしなぁ。