ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

少し2012/10/11 23:31

 マトれました!


 もう少し時間が欲しいですが、がんばっとります!

短かった2012/10/12 23:59

 月曜が休日だったので、すぐに終わった一週間。消化不良だったなぁ・・・


 来週はがんばるか!

ゆっくりと2012/10/13 23:59

 久々に自分の時間をゆっくり使いました!


 予定詰めすぎて休日に休めなくてヤバイですね(笑)


 気をつけたいと思います。

それほどじゃないですが2012/10/14 21:20

 久々に歩いてきました。


 途中でバスに乗りましたが、やっぱり運動しないとと痛感しました。


 平日でも出来るだけ歩いてみたいです。

Singer Song Writer102012/10/15 23:46

 今回はえらい早かったなぁ・・・SSW10


 バージョンアップだと安いから、買っても良いかなぁ。

バタついておりますが2012/10/16 23:23

 生きとります(笑)


 今年いっぱいは忙しいのか、これからも忙しいのか・・・

プログラミングと言う話でもないか(笑)2012/10/17 23:28

 プチコンのギャラクシアンも少しずつ進めています。


 何故か意図しないキャラの描画抜けがあって悩ましいですが、なんとなく頑張っております(笑)

いよいよ2012/10/18 23:59

 と言うか、頭にモノが入って来ないです(笑)


 元々、容量が足りないんでしょうね(笑)


 やれるだけやってみますか!

遅めに帰宅2012/10/19 23:59

 若干遅めに帰宅。

 ファミマのプレミアムチキンを食べたみた。結構美味しい。頑張ってる感じがします。コンビニのスイーツも結構美味しくて頑張ってますね。値段を考えると安く仕上がってます。

練習日2012/10/20 23:59

 明日本番なので、バンドの練習日でしたが、歌を歌ったりとかもあるので(笑)

 声質が良くないのでヤバイなぁ(笑)

 まぁ楽しみながら頑張ります♪