ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

たまに書くか(笑)2012/12/10 21:46

 ちょっと忙しくなって、サボってました。


 来週は選挙か。個人的には盛り上がりませんね。うまいコト言っても結局どの政党も与党になったら何も出来ない感じがして。


 結局自分で頑張らないと、老後は安心出来ないと思います。

インターフェース2012/10/25 23:09

 今日発売で立ち読みしてきた。


 安いARMのボードの記事ですね。


 これで音も出せるしLinuxもですか。Linuxが載るくらいのコトは考えてないのですが(笑)

マイコンも久々に2012/10/24 23:59

 触りたいけど時間が(笑)


 時間が欲しいです(笑)

ううっ2012/10/23 23:44

 今日も何も(笑)


 明日は頑張ろう!!!

うっ2012/10/22 23:59

 何も出来なかったぜ(笑)

遅めに帰宅2012/10/19 23:59

 若干遅めに帰宅。

 ファミマのプレミアムチキンを食べたみた。結構美味しい。頑張ってる感じがします。コンビニのスイーツも結構美味しくて頑張ってますね。値段を考えると安く仕上がってます。

いよいよ2012/10/18 23:59

 と言うか、頭にモノが入って来ないです(笑)


 元々、容量が足りないんでしょうね(笑)


 やれるだけやってみますか!

バタついておりますが2012/10/16 23:23

 生きとります(笑)


 今年いっぱいは忙しいのか、これからも忙しいのか・・・

ゆっくりと2012/10/13 23:59

 久々に自分の時間をゆっくり使いました!


 予定詰めすぎて休日に休めなくてヤバイですね(笑)


 気をつけたいと思います。

短かった2012/10/12 23:59

 月曜が休日だったので、すぐに終わった一週間。消化不良だったなぁ・・・


 来週はがんばるか!