ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

マイコンも久々に2012/10/24 23:59

 触りたいけど時間が(笑)


 時間が欲しいです(笑)

ううっ2012/10/23 23:44

 今日も何も(笑)


 明日は頑張ろう!!!

うっ2012/10/22 23:59

 何も出来なかったぜ(笑)

本番2012/10/21 23:02

 テルミンを弾いてきました。

 まだまだですね(笑)

 けど、楽しんできました!

練習日2012/10/20 23:59

 明日本番なので、バンドの練習日でしたが、歌を歌ったりとかもあるので(笑)

 声質が良くないのでヤバイなぁ(笑)

 まぁ楽しみながら頑張ります♪

遅めに帰宅2012/10/19 23:59

 若干遅めに帰宅。

 ファミマのプレミアムチキンを食べたみた。結構美味しい。頑張ってる感じがします。コンビニのスイーツも結構美味しくて頑張ってますね。値段を考えると安く仕上がってます。

いよいよ2012/10/18 23:59

 と言うか、頭にモノが入って来ないです(笑)


 元々、容量が足りないんでしょうね(笑)


 やれるだけやってみますか!

プログラミングと言う話でもないか(笑)2012/10/17 23:28

 プチコンのギャラクシアンも少しずつ進めています。


 何故か意図しないキャラの描画抜けがあって悩ましいですが、なんとなく頑張っております(笑)

バタついておりますが2012/10/16 23:23

 生きとります(笑)


 今年いっぱいは忙しいのか、これからも忙しいのか・・・

Singer Song Writer102012/10/15 23:46

 今回はえらい早かったなぁ・・・SSW10


 バージョンアップだと安いから、買っても良いかなぁ。