ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

日本人は日本が嫌いな人が多いらしい2012/08/15 23:59

 僕は海外旅行に行く人を見ると、この平和な日本以外に行く理由が全く分からず、日本はそれなりに好きなのですが、日本を嫌いな日本人が半分以上を見てると、日本人がそんなに日本が嫌いなのかとビックリでした。

 教育機関がせっせと反日を教え込んでるコトもあってか、効果が現れているのかもしれません。

 僕がそんなのに染まってないのは、社会の授業が嫌いだったので授業を聞いて無かったからか、あるいは学校で本当に教えてなかったのかも分かりませんが、助かった様です(笑)


 報道機関は報道を一切してないと思いますが、敗戦の日である今日は靖国の近辺が大変なコトになっています

 日本が嫌いだったら日本から出て行ったら良いのに・・・