ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

夏も本格的だ2012/08/01 23:58

 毎日暑し。夏らしい日が続きます。


 お年寄りの方は特にですが、エアコン使ってくださいね。

まだ大丈夫2012/08/02 23:59

 風邪と思わない作戦でふんばってます(笑)

 ちょっと残ってますが、元気にはしています!

夕方頃に2012/08/03 23:59

 鼻の方が厳しかったです。

 鼻水はアカンですね・・・

テルミン弾きましたが2012/08/04 23:59

 さんざんでした。


 次回は頑張ります!


カラオケ会(笑)2012/08/05 23:59

 すげぇ歌ったなぁ(笑)


 8時間近くも(笑)


 喉も大丈夫みたい(笑)

少し遅く帰宅2012/08/06 23:59

 明日が心配(笑)


まだ2012/08/07 23:12

 部屋ではほとんどエアコン付けておりません。


 なんとか寝られるものですね(笑)

盛り上がりません2012/08/08 23:27

 日記がツイートみたいになってますね(笑)


 ネットのつながる環境におらずで、あまり情報が取得出来ていません。


 政治はどうなってるとか、五輪ピックがどうなってるかあまり分かっていません(笑)


 新しい製品出てるんだろうか・・・

滞ってますね(笑)2012/08/09 23:59

 余裕があまりなくて(笑)


 時間に迫られた作業(笑)

更に滞ってますね(笑)2012/08/10 23:59

 今日も追われての作業(笑)


 まぁ順調に終わりましたので、夏休みに入ります!