ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

色々なショーが開催されてるみたいだ(笑)2012/06/06 23:42

 任天堂が新しいゲーム機を発表した模様。マリオやピクミンもある様ですが、どちらもさほどしてないので、今後のソフトに期待したいです。

 このゲームパッドがせめて縦でゲーム出来たら縦シューティングのゲーム機がやっと出来そうかと思ってます。Wiiみたいに普通にコントローラーは別で使えたら可能かと。

 昔のアーケードのVC出て欲しいなぁ(笑)。まぁ今のテレビは大きいから縦のゲームを表示させても結構見やすいですが(笑)


 それと、台湾でもPCとかのイベントやってますよね。個人的にはWindowsRTとか言うのが気になってます。これはARMをベースにしたWindowsと言うコトで86系じゃないCPUで本格的に売れそうな製品と言う感じがします。

 今のAndroidも最初良いかと思って、端末を購入したんですが、単体で開発出来ないんですよね(笑)

 Visual StudioはARMの動作も考えてたと思うので、ちょっと期待してます。


 CPUなどは最近面白そうなのが出てないので、久々にちょっと気になるニュースが出ました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2012/06/06/6471057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。