ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

パソコン入れ替えて2012/02/02 23:50

 ソフトの方は64ビットで問題が出るかもと思っていましたが、普段使うNetBeansやSinger Song Writerなんかでも特に問題はなく、SSWは8でも今のところ順調に動いております。


 メインマシンは以前Javaでテスト動作させていたキャラクターを複数表示させるプログラムでVistaの32ビットより少し数が少ない感じでしょうか。64ビット版を入れてるつもりですが、3000個くらい表示出来てたらまったく問題ないレベルですね。


 ノートの方は1200個が60fpsの限界くらいです。前のノートとは別次元ですが、4年前のメインマシンの方が圧倒的に速いですね(笑)。けど、普通に使ってたらすげぇ何も問題ないんだよなぁ・・・。Windowsもかなり頑張ってる感じがしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2012/02/02/6317217/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。