ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

紀元前1万年2011/08/07 23:49

 あまり映画見ないのですが、なるべく見るようにするため、今日は「紀元前1万年」を見ました。映画はCGの出来を見たいと言う変な人間なので(笑)


 マンモスは実写と言っても間違わないくらいCGが凄く、CGは年々リアルになって行くなぁと実感しました。

 ただ、サーベルタイガーはそうでもなかったのが(笑)。何故か僕には分かりませんが、ジュマンジでもそうですが、ライオンとかトラ系はCGがあまり得意じゃない様な気がします。ジュマンジからもう大分たってて今の映像なので、今後も厳しいと思いました。何が違うんやろうか(笑)


 ヒロインがめっちゃ美人でした(笑)。役のためにコンタクトしてたんだと思いますが、それが良い感じでした。


 ストーリーは一見リアルな様で、最後はちょっと現実的じゃない所(まぁ現実じゃないんですがw)はダメな感じしましたが、ハッピーエンドにしてくれたのは良かったかと思います。


 個人的にはストーリーは読めても良いので、行きすぎたどんでん返しとかそう言うのは無くても良いかと思っています。あと最後に考えさせ過ぎなのはどうも苦手で(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2011/08/07/6034037/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。