ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

ケーキ2010/12/24 20:34

 あまり宗教っぽいコトはしないのですが、クルシミマスケーキだけは食べました。今年のは結構美味しくて沢山たべられて良かったです。

 なんか物足りんなぁ・・・ってこれを繰り返してたら太る訳で(笑)


 もう摂生します!

スペシャル番組ばっかりだわさ2010/12/24 21:26

 チャンネル変えてもスペシャル番組ばっかりで見る物がなく、ある意味作業が進むもんだ(笑)


 超常現象番組は終わったので、年末は格闘技くらいかなぁ。池上ニュースもあると思うのでそれくらいはみるかも。


 しかし、池上さんは今年ブームでしたね。忙しすぎてちょっと内容が薄い場合もありますが、とっかかりとして見て、あとの詳細は調べると言うのは必要かも。大体テレビだけで本当の情報かは怪しいもんですが(笑)