ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

アカン少年おっさん日2010/12/22 22:48

 今日は毎年年末に放送されているビートたけしの超常現象とやりすぎ都市伝説と言う、誰が見てるねん!と言われそうな番組を見てしまった日(笑)

 ビートたけしの方はユリゲラーの後継と言われている人が出てて、ネタ・・・いや能力を公開(笑)をするのですが、やっぱり胡散臭いような気が(笑)

 まぁ最近は色々とトリックも科学的になって来てるので、分かりにくいのかもしれないです。


 やりすぎの方はパレンケの石板に描かれてるのは宇宙船ではと言う話があって、何年かに一回はあるんですね(笑)。だいたい縦になってるのを横にして見るのにムリがあるんですが、この無理矢理感がなんとも(笑)


 年末にこんな番組ばかり見てて、おっさん・・・大丈夫か・・・・と自分に言い聞かせて(笑)

なんかかわいそうになってきた・・・2010/12/22 23:20

 何時までも問題になってるこんにゃくゼリー問題。買わないけどパッケージを見たらかなり大きく表記されてて、これでも問題になるとは・・・。

 しかし、今の状態ってメーカの人がかなり工夫し、テストして発売になったと思うので、頑張って欲しいと思います。


 個人的にはこんな風な形状で包装したら満足感も得られて取り出しやすいと思います・・・ってまぁ少年おっさんがココで書いててもどうなるものでもないですが(笑)