ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

サマーウォーズを観る2010/12/21 21:13

 多分夏くらいに録画していたサマーウォーズを今更観る。どうかと思っていたけど観たらなかなか見やすく、家族愛と言う最近忘れがちなテーマでホッとしました。

 声はちょっと残念だと思う所もありましたが、ストーリーは結構見やすくてバーチャルな世界を上手に作ってて楽しめました。時をかける少女のアニメ版と同じスタッフらしいとのコトなので、この綺麗さは納得です。


 あまりアニメは観なくなりましたが、結構良い作品ありますね。テレビで放送されるのくらいは観ていきたいと思いました。

 僕はB級作品でも面白く観るタイプなので、観だすとキリがないので気をつけています(笑)

コメント

_ aitomo ― 2010/12/21 22:12

TV版は、ちょっと端折られてるのでDVDとかで見直すといいかも

_ えふおう ― 2010/12/21 22:57

テレビはカットされるので仕方ないのですが、それなりに大切な部分も気になるので、機会があったら観てみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://efuou.asablo.jp/blog/2010/12/21/5597002/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。