ほびーずぺーじ(トップページへ戻ります)

サマーウォーズを観る2010/12/21 21:13

 多分夏くらいに録画していたサマーウォーズを今更観る。どうかと思っていたけど観たらなかなか見やすく、家族愛と言う最近忘れがちなテーマでホッとしました。

 声はちょっと残念だと思う所もありましたが、ストーリーは結構見やすくてバーチャルな世界を上手に作ってて楽しめました。時をかける少女のアニメ版と同じスタッフらしいとのコトなので、この綺麗さは納得です。


 あまりアニメは観なくなりましたが、結構良い作品ありますね。テレビで放送されるのくらいは観ていきたいと思いました。

 僕はB級作品でも面白く観るタイプなので、観だすとキリがないので気をつけています(笑)

都青少年育成条例問題2010/12/21 22:57

 大変やなぁ・・・(笑)


 対象になる、ならないの判断が出来ないので、作家達を怒らせてしまったんだろうか。


 都が主催する割にこう言う条例を持ってくると言うのも何か変だなぁ・・・。確かにヤバそうな作品もありそうで分かりますが、自然な流れで淘汰されて悪いのは無くなって行くと思うんですが。裸が悪いんだったら今までの作品に沢山ある訳で。


 アニメフェア自体が無くなるんかなぁ・・・。